greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:記念日( 38 )
|
|
2011年 11月 08日 |
みどり父の誕生日です。65歳かな。
今年は栗のケーキを贈りました^^

昨日電話したら、みどり母は何故か旅行で倉敷にいるようでした(笑)
[PR]
by M--Masato | 2011-11-08 23:58 | 記念日 |
2011年 11月 02日 |
長野に住む大親友のタンバリンさんのお誕生日でした!
今回はちゃんと当日届くようにケーキ発注しました^^
いつも遅れてたのでかなり早く注文しました(汗)
またしばらく会えてないのでそろそろ遊びたいなぁ。
車もないし、長野は遠いぜ…。
とにかくおめでとう!
真面目で親孝行なタンバリンさんに良い事ありますように!


さておき、今月8日は父上の誕生日なので、
昨晩楽天で探してケーキを発注したんだけど、
その店のお試しセットで初めての方、自宅用、簡易包装など、
条件があり、初めてなのは問題ないけど、
よく読んでなくて、自宅じゃなく実家だし、
適用に父親の誕生日用って書いちゃって、
これはキャンセルメールくるかと思ったら、
普通に承ってくれて、包装と誕生日祝の表書きして送ってくれるって^^
ありがたや~ってのと、失礼ながら適当だなぁ(笑)(←オレの方か)という
気持ちになりましたが、結果オーライですな^^


そして今日も仕事から帰宅してすぐ走りました。
家から宇都宮城+外周6周^^
さすがに筋肉痛連鎖で身体が悲鳴を…
[PR]
by M--Masato | 2011-11-02 23:59 | 記念日 |
2011年 10月 31日 |
本日からえだまめさんと部活動開始です^^
10時に集まり、チャリで宇都宮城へ。
とりあえず外周するか~と思っていると
全部ではないが?50mおきに表示があり
730mのコースになってるようなので、
適当に6周くらいしてみました。
携帯のアプリで測ったところ30分弱で4キロちょっと走れたようでした。
最初はこんなもんだろう。


一旦解散して、13時に再集合して、電車で新宿へ。
新宿ピカデリーでアップルシードの舞台挨拶で、
坂本真綾さんが来るので観に行きました^^

映画は後編だったらしく内容はあまりわかりませんでしたが、
真綾さんが間近で観れて満足でした。


今日の昼飯はモスで焼きトマトデミチーズ。
夕飯は大人気店らしい風雲児で特製つけめんでした。
[PR]
by M--Masato | 2011-10-31 23:59 | 記念日 |
2011年 10月 07日 |
今年はオーベルニューさんの栗のケーキ”ロトーヌ”ってのを贈りました^^
いつもどおり楽天で注文だけど。
おっきいケーキだけど、父と一緒に食べてくれるでしょうw

最近、カラオケやボーリングにハマってるお母さん、
いつまでも元気でいてほしいな^^
[PR]
by M--Masato | 2011-10-07 23:59 | 記念日 |
2010年 09月 01日 |
今日は高校時代からの親友の白猫さんの誕生日です^^
当時チャゲアスや高橋由美子さんやモー娘。の話で
盛り上がったのが、遠い昔のようです・・・

・・・ホントに遠い昔だった(爆)

みどりの数少ない地元の友達の貴重な一人ですが、
みどりが宇都宮に来てから全然会えてないので寂しいです。
もっと頻繁にカラオケ行ったり、
ちょっとメシでも~と食べに行ったりしたいですね^^

共通の友達、タンバリンさんもスカイプやmixi始めたので、
一緒に盛り上がれると良いかな^^
とりあえずスカイプでグループ通話か!
[PR]
by M--Masato | 2010-09-01 11:03 | 記念日 |
2010年 05月 07日 |
ONEの詩子の誕生日でしたっけwww

あと5/2はカズさんの誕生日だったけど書き忘れちゃったw
というか、5/4だと勝手に思ってた(ぉぃ)

さておき、高校の時からの親友バンブーさんの誕生日です。
あなめでたや!
今年は何故か高知のお米のアイスと塩のアイスを贈ってみました。
いつも人に贈って思うけど、自分も食べたい!(爆)
最近ようやっと暑くなってきたしね!

しっかし、今年の5/7は株大暴落デーじゃまいか!
いままで割りと右肩上がりで少し戻ってきてた
積み重なったものが、二日でなくなるとはね。
株の世界はいつも落ちるときだけ早い。
売り方は儲かってばっかなのかなぁ。


個人的には、夜から最高のライブが観れたからいいけどね^^
麻衣子さんのCCレモンライブ最高でした。
透き通った声に癒されまくりでした^^
[PR]
by M--Masato | 2010-05-07 23:59 | 記念日 |
2010年 02月 02日 |
今実家です^^

昨日18時あがりで、雪の中、宇都宮から横浜の実家へ向かい、
今日はお昼から、中学の時の一番の仲良しのヒロちゃんの
結婚式in横浜へ行ってきました。

後輩のいよかんくんの結婚式に続いて2度目の結婚式参加さ~
幼馴染のJ氏と一緒だったので、割と気楽だったけど、
新婦さん知らないし、ヒロと会うの自体10年ぶり以上?だったので、
複雑な心境もありましたw

新婦さん10個下って犯罪だろ~www
二人とも美容師さんなので、おされな若い知人が多いようで、
アウェイだったぜww
ま、みんないい人たちだったけどね、さすがヒロちゃん。

とにかく、ヒロちゃんの髪型が凄かった!!!格好良い!!
実家なので写真とかも載せれないけど(microSD読めないw)
ミュージシャンもびっくりやねw

二次会まで参加して、帰ってきました。
二次会ではハメられてw突然お祝いの言葉言わされたけど、
適当にこなしました。整理しようもなく訳わからんことしゃべってたけどw
若い可愛いコちゃんたちとちょっぴり話せる機会があり良かったです(爆)

本当はもっといろいろあったけど、疲れてるので(ぉぃ)こんなもんでw

とにかく、ヒロちゃん、おめでとう!相変わらず素敵なヤツだぜ!!
お似合いなお二人だったので末永く幸せで居て欲しいです。
そして、みどりさんにも幸せをおくれwww
[PR]
by M--Masato | 2010-02-02 23:59 | 記念日 |
2010年 01月 17日 |
また歳をとってしまった^^
最近ブログ全然更新してないな・・・。
これだけは言っておこう!
テキサスバーガーはめっちゃ美味かった!と。

今年こそ~!とかれこれ何回目だろうかw
とにかくこの一年は何かの節目になる歳になると良いな。
特に金銭面とか金銭面とか。。。

馬券も株も相変わらずパッとしませんが継続中。
そろそろ継続は力なり効果は出ないのだろうかw

今日は仕事の棚卸しがあるんでだるいですが頑張りまっす!
元気があれば、終わった後投げに行くかな~^^

阪神大震災からもう15年も経つのですね。
今年も何か起こるのだろうか。悪いことはやめて欲しい。
某政治家逮捕とかならあればいいのに。。。
[PR]
by M--Masato | 2010-01-17 12:27 | 記念日 |
2009年 11月 02日 |
本日はタンバリンさんのお誕生日です^^
たまには友達と一緒に誕生日パーティでもしたいけど、
家が遠かったり、休みが合わなかったりで、難しいよね。
まぁ当日にやらないって手もあるけどさw
それでもタンバリンさんは家が遠いので、
滅多に会えないんだけどね。

タンバリンさんとバンブーさんと両親の誕生日には、
ここ数年、何かを贈るようにしてるんだけど、
なかなかに悩む。
みどりさんはおしゃれセンスは低いので、
ネタ系が多いけど・・・。
今回もこれでよかったのか?とwww
まぁ無難に食べ物系が多いんだけどね。
自分で買ってまで食べないけど、これ旨そう!みたいな^^
みどり基準なので、好みかはわからないんだけどwww

とにかく、タンバリンさん、おめでと~~~
[PR]
by M--Masato | 2009-11-02 23:32 | 記念日 |
2009年 10月 07日 |
今日は、みどりの大切なお母さんの誕生日です^^

今年は、豹柄にハマってるというので、
豹柄のバスローブをプレゼントしてみましたw
ゴージャスな感じですねww


それはそうと、台風18号どうなるんだろう???
明日早番で出勤だ~~~ぴんちっ
[PR]
by M--Masato | 2009-10-07 23:53 | 記念日 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon