greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:歌( 33 )
|
|
2013年 01月 14日 |
風邪気味で調子悪いのに、カラオケ参戦(あほですね)

シダックスが混んでいて、ライブDAMが空いてないので、
プレミアDAMで我慢。

精密採点2は相変わらず強敵だったけど、
そこそこ点数も出て満足。

ただ、案の定、風邪でぶっ倒れました。

カズさん、ごめんね・・・・

多少回復して帰ろうと外出たら、まさかの大雪・・・
ここ関東だよね??

まぁ電車遅れまくりながらも、割とスムースに帰れて良かった。
体調悪いけど(自業自得)
[PR]
by M--Masato | 2013-01-14 23:59 | |
2011年 10月 24日 |
この日は、来週から始めるランニング部(えだまめさんと二人だけw)のため、
えだまめさんとベルモールのスポーツデポでシューズやウェア見たり、
焼肉ランチ食ったり、コーヒー飲んだりして、夕方まで過ごし、
その後、千葉のカズさんのところまで行き、カラオケ!
夜飯は津田沼駅前のマックで先行販売のKBQバーガー食べました。

Cybexとかいうマンガ・ネット喫茶+カラオケ・ビリヤード・ダーツ・卓球・マージャン・・・
の不思議な店で、7時間パックで、ライブDAMで歌ってきました。
朝3時半くらいにカラオケに疲れたので、気分を変えてやった卓球が盛り上がりました^^
深夜早朝に何やってんだかw
その後は、朝飯にやよい軒へ行って、牛タン定食食べました。
とろろが出てきましたが、どう食べるのが正しいのかよくわからなかったw
すいとんのような汁物もおいしかった。

その後、昼過ぎまで爆睡して、帰る前に
船橋のラーメン横丁で、魚系つけ麺の定番青葉の特製つけ麺を食べました。
インパクトは普通だけど、そつなくとても美味しいつけ麺でした^^
[PR]
by M--Masato | 2011-10-24 23:59 | |
2010年 02月 17日 |


この人(歌手本人ね)歌巧いよなぁ。。。
声優さんだよな?グラビア?よく知らないけど・・・(汗)
ほっちゃんと5人組で一緒に歌ってた人だよな?
CDでも93点止まりってのが、DAMのすごいとこw
まぁ抑揚点があれば、95点超えそうだな。
生で聴いてみたいものだ。

点数を狙った歌い方でなくて(CDだから当然だがw)、
普通に点数出るのがすごい。
まぁ精密採点2の点数の狙い方が全くわからないけどw
だから実力勝負で面白くて悔しいんだけど^^

自己最高の『今でもあなたが』での92点は意外にすごいのかw
95点は発声のプロか絶対音感+ある程度の歌唱力の人
じゃないと厳しそうだが・・・
キーをいじるとか、君が代歌うとか、いろいろ高得点話聞くけど、
本気で『きらきらぼし』歌っても90点すら出せねぇwww
[PR]
by M--Masato | 2010-02-17 18:14 | |
2010年 02月 14日 |


まぁ萌え部分以外は本物にはかないませんがwww
めっちゃいい曲だねぇ。
わたくしクラスになると本物も萌えますが。。。(爆)

っつーか、早くライブで本物聴きたい!!!

本物は天才的過ぎ&声が似すぎ?wwwのため、
聞き分けが激ムズなのですが、
この動画ならわかるかな^^


↓一応本物(歌が)も貼っとこう。
画像の適当さがいいなw
元ネタほとんどわからんのですが・・・
曲が聴ければ良いよね^^

[PR]
by M--Masato | 2010-02-14 01:58 | |
2010年 02月 12日 |


以前ライブで聴いたときは、
完全に何かが降りてらっしゃった・・・
場の空気が完全に変わった。

透き通る声って良いよね^^
[PR]
by M--Masato | 2010-02-12 23:43 | |
2010年 02月 12日 |


といっても、こんな経験ありませんw
そもそも俺は男だー

麻衣子さんの曲はリアリティさがやばいな^^
[PR]
by M--Masato | 2010-02-12 23:41 | |
2009年 09月 10日 |

藤田麻衣子さんネタ第二段!
これ長っwww

でも、いい曲揃いだから、
モンハンやりながら何周かしてしまう(爆)
[PR]
by M--Masato | 2009-09-10 02:34 | |
2009年 09月 09日 |


やばいよなぁ、この曲泣くわ~
ライブとか行きたいです。
生で聴いたらマジで泣くのではないかと^^

「二人の彼」でハマって、
「今でもあなたが」でますます好きになって、
この曲で完全に撃沈されました。
他もいい曲多すぎるけど。

女のコ向け恋愛ゲームの使用曲がメインだから、
あまりメジャーじゃないのかな。
歌詞もそういうネタばっかりだから男受けはしないか?

DAMともでたまたま見かけた人で、
AIRの「鳥の詩」とかめっちゃくちゃ上手い人がいて、
その人が「二人の彼」と「今でもあなたが」を歌ってて
いい曲なので、原曲聴きてぇ~と思って探した。。。
っつーか、ホンモノ聴いてめっちゃ感動したけど、
そのDAMともの人が超上手いことも判明www
[PR]
by M--Masato | 2009-09-09 00:11 | |
2009年 04月 21日 |
やや久しぶりにカラオケへ!
いつもどおり?カズさんと行って来ました~

なかなか楽しく歌えました。
喉を痛めにくい歌い方になったかな。
あんまり無理な歌を歌ってないだけでもありますが。。。

ついに、裏声だけの歌で90点超えww
90.854点 二人の彼 / 藤田麻衣子

相変わらずビブラートも下手だし、ロングトーンもあまり出ないけどね。

もっと上手くなりたいぜい!
[PR]
by M--Masato | 2009-04-21 03:41 | |
2009年 03月 23日 |
仕事帰りが遅い日ばっかりなので、
あんまり精力的に活動できてませんがw

5連勤で最後二日が通し&棚卸しだったけど、
その間2回、夜中ボウリング6ゲームしに行きました(爆)

最新のスコアは、
144・170・169・169・194・126
アベレージ:162とまずまずいい感じでした。

ケイバは、阪神大賞典の3連複を頂いたので、
+3470円。相変わらずのプチ勝利^^

先週行ったカラオケでも、
精密採点Ⅱでついに92点台。
青い地球 ささきいさお 92.030点
95は程遠いけど・・・

そして、アマゾンに発注している
DSiとPSPの緑色が仕事でまだ受け取れず・・・
[PR]
by M--Masato | 2009-03-23 03:30 | |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon