greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:携帯投稿( 85 )
|
|
2010年 01月 01日 |
b0050242_7212719.jpg

[PR]
by M--Masato | 2010-01-01 07:21 | 携帯投稿 |
2009年 12月 27日 |
◎ブエナビスタ
○マツリダゴッホ
▲ドリームジャーニー
以下
エアシェイディ
ミヤビランベリ
フォゲッタブル
アンライバルド


馬券はむちゃくちゃな買い方しちまった…
[PR]
by M--Masato | 2009-12-27 15:41 | 携帯投稿 |
2007年 01月 26日 |
b0050242_221838100.jpgサンワサプライの光学式
USBワイヤレスマウスが以前から不調で、
数日前についに逝かれたので、
アーベルのレーザーマウスにしました。
自分の環境だと有線でいいし、
一番のポイントは色なので(笑)

使用した感想は…
レーザーっていいね!
[PR]
by M--Masato | 2007-01-26 22:18 | 携帯投稿 |
2006年 08月 26日 |
b0050242_2322350.jpgベビースター名古屋限定
八丁味噌だれを混ぜて食べる
三和の純鶏名古屋コーチンも入った
味噌煮込みうどん

以前後輩にもらった奴を今日食べた。
味噌だれが美味いね☆
地方ごとにいろいろ種類あるんですね~
ベビースター恐るべし…
[PR]
by M--Masato | 2006-08-26 23:22 | 携帯投稿 |
2006年 07月 28日 |
b0050242_23292451.jpgすき家のメニューでありました。

不味くはないけど、トマトソースが牛丼に、
合ってるのか合ってないのかよく分かりません(笑)
おなか空いてたから一気にいただきましたが。
野菜サラダもセットなので、フレンチドレッシングで(笑)

あと味噌汁か豚汁欲しかったなぁ。
全然イタリアーノじゃないけど~
[PR]
by M--Masato | 2006-07-28 23:29 | 携帯投稿 |
2006年 07月 15日 |
来週末よりパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストが
公開されるので非常に楽しみですが、
早くも来年5月26日に3が公開になるんですね~

今日から先行特別前売券が発売のようですねぇ…早っ

あぁ~映画観に行きた~いっ!
[PR]
by M--Masato | 2006-07-15 02:24 | 携帯投稿 |
2006年 07月 13日 |
b0050242_1523497.jpg写真のとんぼさんは、
昨日他店調査でY電機に行った時、
弱ってるのか、雨宿りか、外壁?に
止まってたので激写w


『世の中、勉強しかできないバカもいるんだぜ!』
by 本日の『.hack』内のセリフ
[PR]
by M--Masato | 2006-07-13 01:52 | 携帯投稿 |
2006年 07月 11日 |
b0050242_23593684.jpg以前宝くじ売場で
もらった奴がボロくなったので、
新調しました。

通天閣に居られる神様
ビリケン様の御加護を受けるのさ

魔人ブゥではありません(爆)
[PR]
by M--Masato | 2006-07-11 23:59 | 携帯投稿 |
2006年 07月 08日 |
今日は早番で、明日明後日連休なので、
実家に向かってる訳なのですが、
宇都宮駅で目の前で扉が閉まって乗れなかった…(泣)

…と思ったら、25分後の快速でも実家到着は変わらな~い
という事で、ラッキー☆と思ったら、
今度は小山駅で足止め。先の駅で人身事故だって…。

頼むから死ぬならよそでやってくれ。

結局、動き出したけど快速から各駅停車へ変更だよ…
実家にたどりつけない可能性大。

前の各駅に乗れていたらどうなっていたのだろう?
回避だったのか?事故電車なのか?

結局、小山から次の間々田駅でまた停止。
もういいかげんにしろっ!

都内で泊まるか…
実家で食事の予定で夕飯も食べてないので
かなりいらついてます。
[PR]
by M--Masato | 2006-07-08 22:23 | 携帯投稿 |
2006年 05月 21日 |
b0050242_20303361.jpg劇場版デスノートの前売り券特典のCDです。
遅れましたが、やっと中を確認しました。
小さい気はしてたけど、カード型CDだったんですね。
実は初めてゲットしたカード型CDだったりしますw

内容は、予告編ムビや、壁紙2枚、スクリーンセーバー1点
でした。早速、壁紙とスクリーンセーバーを使用。
原作イラストの壁紙もありなかなか良い感じ。
[PR]
by M--Masato | 2006-05-21 20:30 | 携帯投稿 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon