人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
競馬場のはしご
2004年 11月 14日 |
結果から言います・・・

マイナス6000円くらいかな・・・
計21レース買って、5勝だけか・・・

東京競馬場へ行き、1~12レース、
京都や福島のレースの馬券も買えるので、
9レース以降は京都の馬券も買っていた。
で、どのレースをいくら買ったか、
どれがいくら当たったか(払い戻すと馬券回収なので)
わざわざ当たり馬券コピーとかもしてないし、
全部チェックしてる余裕も自分にはなく、
結局正確な収支がわからず・・・w
競馬場のはしご_b0050242_052525.jpg
↑とりあえず席から撮った写真(味もないし、意味ない写真だ・・・汗)

交通費や食費や入場料とか、というかそもそも
財布にいくらあったか、正確に覚えてなかったので(爆)、
東京競馬場で、マイナス6500円くらい。

その後行った、大井競馬場のトゥインクルレース。
途中からなので6~10レース。
こちらは、メインレースで200円の3連複が当たり、
買ったのが3200円、戻りが3500円くらい。

ここでも、雑煮食ったり、牛もつ串やフランクフルト食ったり、
ジャーマンポテト食ったりと立ち食いしまくったので、
食費や交通費を考えればマイナスか・・・。


さておき、男4人だけどw楽しめました。良い天気だったし。
私は雰囲気に飲まれましたし、やはりまだ不慣れで着いていけない
部分は目立ちましたが、一通り流れは抑えられた感じです。
東京競馬場では最初の3レース連続で当たり、
乗ってたかと思いきや、あとは沈みました。
また、指定席の席番号で抽選で2万円当たるキャンペーンも、
入ってすぐ隣の友人がタバコ吸うコだったので、
端の席にするって事で、席交換したら、
その席、2万円当たってるし・・・
10レースくらいまで当たってなかったけど、一番おいしい奴w
記念にポラロイド写真撮影までされてたし。
まぁ彼は気乗りしてないのを結構強引に誘った奴だったので、
あまり馬券はお金掛けて買ってなかったけどね・・・
競馬場のはしご_b0050242_0515495.jpg
↑2・3レースのは当たってる馬券かな

まぁ良い社会勉強になりました。
ということで、また行きたいなぁ~ハマりはしないけど~
結構カップルや女性の方も居て、とにかく賑わってました。
やっぱ生で見ると迫力ありますね。

みどり通算成績
・・・自分の管理能力不足でおおよそになりますが
24レース中:6勝18敗
投資金額:約21000円
賞金:約23000円

収支:プラス約2000円か・・・
by M--Masato | 2004-11-14 01:20 | 競馬 |
<< エリザベス女王杯(14日、GI... ページトップ 鳥肌が立った・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon