人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自主練
2008年 07月 22日 |
今日は、棚卸し明けの差異チェックで、
朝だけ出勤した後、後輩とマックへ行き、
一度帰宅して、ちょっとモンハンやって、歯医者へ。

今日も歯科衛生士の渚ちゃんに萌えてきました。
歯磨きしてもらったよw
注:そういうプレイではありません(ぉぃ)
さておき、結構ボロボロだ~マイ歯。
この機会にとことん治さんと・・・。
ちなみに受付のお姉さんも萌えるww

その後、単身、ラウンドワンへ!
お気に入りのお姉さんに、新生ボールを用意してもらって、
いざ6ゲーム!明日も部活動で投げるけどw

151・146・110・144・153・125
アベレージ:138.1

いまいち納得いかねえなぁ・・・
でも、ボールはぴったり。良かった良かった♪
ただ、ぴったりすぎて親指の付け根の皮が破けるのが、
デフォになっちまったい・・・。
第2号は親指ゆるすぎると思っていたけど、
あれくらいゆるくないとダメなのか?
まぁ皮がかたくなるまで頑張るしかないか。

帰りはドンキで買い物、絆創膏を買いにダイソーにも寄って帰宅。
なかなか充実した~
株も久々に爆上げして、+13万。まだ全然戻り足りないが・・・
そして馬は中央・地方・地方と8000円ずつ3連敗(ぉぃぉぃ)

明日の部活動、負傷した指で投げれるかな~?
そして、つかめない第3号。
みけっちゃはすげえ曲がると言ってたけど、
みどりの場合は、指穴直してもらって少し曲がるようにはなったけど、
指がぴったりになっただけの第2号という印象。
もっと投げ込んでいくぞ~!
<< スト4 ページトップ 金がない >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon