人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大合奏バンドブラザーズDX その2
2008年 06月 29日 |
昨晩少しだけ遊んでみました。
歌うのが楽しすぎ~~♪
演奏も面白いけど。

はじめ、練習で「世界に一つだけの花」をちょびっと歌わされます。
1回目は、演歌タイプで、オススメ曲「夢芝居」w
2回目は、さわやかめに歌ったらヒップホップタイプで、
オススメ曲が「チャラヘッチャラ」ww

はじめから入ってる曲で歌ってみると、
割かし自信のあった「粉雪」・・・しかし、66点(泣)
音程がダメだと言われた。やる気ない感じの本人の真似しすぎたかw
次に「世界に一つだけの花」・・・よく知らないんだけどw82点くらい。
ビブラートが強すぎるって言われたよ。
次は、「ロビンソン」・・・高いので裏声も駆使したが、93点w
リズムが少しダメと言われたw
最後に「粉雪」をもう少し頑張って歌ったら、83点。
割と精密採点?で、音程・リズム共に100%は難しそうだな。
100点近くは出せるのかもしれないが。

このゲームの難点は、あまり頑張って歌うと曲が聞こえない・・・
DSのボリュームMAXでゲームの音量設定も大きくしてるんだけどダメ・・・

100曲まで楽曲ダウンロード可能ってことで、楽しめそうです。
ただ、削除できないので迷うなぁ。
100曲落とす前に飽きそうな気もするがw
<< 超ヤバス ページトップ 宝塚記念 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon