人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり筋肉痛・・・
2007年 08月 14日 |
昨日は、バンブーさんとケロさんと
バンブーさんのコナミの株主優待券で、
横浜のコナミスポーツクラブへ行って来ました!
外観は何の建物だかよく分からない
特徴のない建物でしたが、中はキレイでした。
広いような広くないような微妙な感じです。
スタッフのお姉さんも微妙な感じです?(超失礼)

さておき、一通りの筋力UP機械をちょびっとずつ試し、
走るヤツやこぐヤツで汗をだらだら流してきました。
500キロカロリーくらいは消費できたかな。
風呂も入れたし、ミストサウナとかもあり、なかなか快適でした。

その後、みどりがボウリングやりたい!と騒いでw
ラウンドワンへ行きましたが、さすがハマの街はいつもながらに
混んでいるので、諦めて地元のボウリング場へ。
ハウスボールは慣れないのと、いつものレーンと感覚が違う点と、
オイル塗りすぎじゃね?ってのが気になりましたが、
3ゲームやって、94、129、125とまずまずのスコアでした。
ケロさんが、一度150近く出して驚きましたが、
トータルは何とか勝てたなぁ~。
3ゲーム目に、スプリットを取れたのを含み、
4連続スペアを取れたのが気持ちよかった。

自分の時はあまり無かったけど、やたらとピンが倒れずに
横滑りしているのが目に付きました。ボウルのべた付き具合も。

夕食は、うちの近くのイオン傍のおしどり寿司で食べました。
105円~1260円の皿があるというラインナップにビビりながらw
美味しく戴きました。イクラ美味いなぁ・・・。
二人とも喰わねえなぁ~とか思いながらペース合わせて、
ガリやらお茶やらゆっくり口に運んでたら、
何となくおなか一杯になってきたので、結局7皿だけでしたw
<< やっぱり引退間近!? ページトップ やっぱりニセモノ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon