人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり可愛い
2007年 05月 14日 |
もう三十路なんてことは忘れましょう。
HEY!HEY!HEY!でも17歳って言ってたそうですし・・・。

・・・ええ。
見逃しました。見事に。
川崎競馬でボロ負けしながら、夢中で馬予想してました・・・

でもね、すごいのは、ふと思い出して急いでTVをつけたら
ちょうど出ていたんですよ。20時45分くらいかな?
ファンクラブイベント恒例の『回って~』の掛け合いを
ダウンタウンを巻き込みながらやってるとこだけ観れました!!
ほっちゃんサイコー!!

DVDレコーダーで録画しておくべきでしたが、
まぁ某共有ソフトとか某動画サイトから何とか入手するとします(爆)

今は、DaysのCDをMP3に変換し音量そろえたところで、聴いてます。
CD2WAVE32→MP3Gainがデフォになってる自分も微妙ですが、
CD買う意味がほとんどありませんね(汗)
by M--Masato | 2007-05-14 22:58 | 堀江由衣 |
<< やっぱり音楽好き! ページトップ やっぱり浮気性? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon