人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あけましておめでとうございます。
2007年 01月 03日 |
遅っw

今日は、数少ないw女友達と初詣に行ってきました。
東武宇都宮駅そばの二荒山神社です。
(宇都宮にしては)そこそこ人が居て盛況でした。
階段で15分くらい並んで、何となく105円お賽銭入れて、
『一攫千金』とお願いしてきました(爆)

そして、おみくじを引きました。勾玉おみくじって奴。
結果は、大吉でした!勾玉はブルー。
一緒に行ったコも大吉で、勾玉がグリーンでした!
うらやましすぎるw

馬の神様?みたいな像があったので、
それにおみくじを結び付けようかと思ったけど、
長さが足りないので、別のところに結びました。
競馬運上げたかったのにぃw
でも、今日の地方競馬(川崎)はマイナス11000円から、
奇跡のプラス3000円まで復活したので、早速ご利益あり?
(↑ネットで買って出かけていた)

その後は、ばるち食堂でカツカレー食べて、
ビッグエコーで2時間歌って、みどり家で少しくつろいでました。
カラオケもやや久々だけど、割と声が出た、日ごろの成果かなw
初挑戦の『SunsetSwishの君がいるから』は、厳しかった。高い。
『KAT-TUNの僕らの街で』は、小田和正さんの曲なので、
高いかと思ったけど、それなりに歌えた。

そうそう、おみくじですが、大吉なので、
基本的にいい事が書いてありましたが、
『転居』って項目、良い場所、動くな的な事が・・・
『相場』って項目、売れ!もっと下がる的な事が・・・
『勝負事』は、じっくりやれば最後には勝てるそうだ。
『恋愛』とか『待ち人』とか憶えてないや(爆)

株は早く売って、宇都宮に居続け、地道に働けって事か・・・
by M--Masato | 2007-01-03 20:49 | 雑記 |
<< 何か腹立ってきた ページトップ 2007年を占う >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon