人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハッピーバースデー☆父さん
2006年 11月 08日 |
今日は、みどりの父上様の誕生日です。
おめでとうございます&本当に長い間お仕事お疲れ様です。
定年退職って奴ですね。
うちはお金持ちではないけれど、不自由なく暮らせたのは、
何だかんだお父さんのおかげですからね。

さてさて、後はみどりが頑張って稼がないとねぇ~
今のままじゃ駄目だ~~汗

そんなこんなで、プレゼントには、栃木の人も割と知らない?
栃木産の非常にでっかい梨『にっこり』を贈りました。
母と二人で早くも食べてくれたそうで、とても美味との事です。


今日は、レントゲンさんがX線を発見した日でしたっけね。
DSの常識力検定、買ってから毎日継続してやっています。
最初が57→58→58→57と伸び悩みましたが、
今回から、本格的な検査になる的なメッセージが出て、
15問やったところ、14問正解!一気に65にパワーアップしました!
でも、地理がサルくらい苦手と言うか、
日本も世界も全く知らないので(爆)すぐ落ちそうです。
成績良い人しかWi-Fiつないでないのか、全国平均57.2は高いなぁw

そして、誰かの誕生日のたび、下がってるような気がする
みどりの持ち株ですが、今日も例に漏れず、爆下げしました。
またマイナス100万が見えてきましたよ・・・涙
by M--Masato | 2006-11-08 15:40 | 記念日 |
<< デスノート the Last ... ページトップ オトシモノ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon