人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハッピーバースデー☆タンバリンさん
2006年 11月 02日 |
ぎりぎりになってしまった…
理由は追って説明します。

とにかく今日は我が大親友タムさんのお誕生日です。
本当におめでとうございます!!

今日は何か大きなニュースあったかな?
平和な一日だったかな?
遅くまで仕事でしたので、ようわからんちんw

そんな中、気になったのが、
『今月下旬に簡裁申し立てへ=受信料不払い「民事手続き」-NHK』
ってなニュース。
正直、ふざけるな!と言いたいですねぇ。
どの面下げてそういうことが出来るのか不思議でなりませんが、
そんなにお金取りたいなら、スクランブル放送にでもして下さい。
私は全くNHK見ませんから・・・。
例外!凱旋門賞だけは、録画しましたけどね(苦笑)

とはいいつつも、不払いでウダウダ言われるのがイヤで、
先月初めて遭遇してしまった集金のおばさんに
受信料払ってしまったので、もう逃げられそうもないですが・・・

そうそう、投稿時間が遅いのは、
仕事だった&帰りに同僚とラーメンを食べて、帰宅が遅かったのと、
23時40分ごろ書いてる時にモニタが真っ暗になったせいです・・・
グラボか液晶モニタの不良か、それとも単純な接触不良か、たまに起こります。
で、間に合わないと思い、携帯から投稿した訳でした。

まぁ数日前に発注したプレゼントが、
1週間以内出荷予定で日付指定できなかったけど、
ちゃんと当日に届いてくれた、というサプライズ(というのも変か)も
ありましたし。良かった良かった。
by M--Masato | 2006-11-02 23:54 | 記念日 |
<< 競馬収支(2006年11月4日... ページトップ 競馬収支(2006年10月28... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon