人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TGS2006 その3 写真編
2006年 09月 28日 |
TGS2006 その3 写真編_b0050242_23334192.jpg問題の?ソフトバンクブースのメイド喫茶風コーナーの風景w
あの近さでメイドさんと何やってるんだか・・・
うらやまし・・・ま、まったく、けしからん!

ブルードラゴンは盛況で、常時120分待ちくらいで
行列が出来ておりました。
XBOX360に全く興味がありませんが・・・

どのブースも人が多かったなぁ。
来場者も19万超えたとかで、ゲームブーム再燃か。
DSの力が大きいんだろうね。任天堂参加してないくせに!w
まぁ女の子が増えるのは大歓迎ですじゃ(爆)

TGS2006 その3 写真編_b0050242_2349980.jpgどこぞやのブースで、猫ひろし登場!!
かなり間近で観れました。小さ~いw
写真は脱ぎたてパンツをバットで打ってる所ですが、
写真撮影してなければ、1つキャッチできたかもな。
別に要らないけど・・・w
今回のゲームショウで観た有名人で一番メジャーかもw
声優さんなら結構ビッグな人も居ましたけど、
あまり近くで観れてないし、まして写真なんて撮れないし。

次回はもう少し事前にステージイベントチェックして
行かないとダメかな~。適当に歩いてましたからね。
まぁそれでも楽しめるのは、さすがゲームショウ!

TGS2006 その3 写真編_b0050242_23345159.jpg閉演間際のセガブース。帰りの通りがかりに撮りました。
今回は、全然コンパニオンさん撮ってないです。
次回は、もっと良いデジカメかビデカメ持って頑張るぞw

10~17時までフルで居た割に、あまりゲームに触ってない・・・
まぁ時間掛けて並んでまでやりたいゲームは少ないので、
ステージイベントやウロウロして楽しむのが、
いつものパターンですけどね。

今回は戦利品も少ないや。
まぁ入場料1000円だけで、これだけ楽しめれば大満足ですが。
でも、やっぱり昔みたいに年2回くらいやって欲しいなぁ~
<< TGS2006 その4 プレイ編 ページトップ てれびくん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon