人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
眠いのよ
2006年 08月 28日 |
さすがに6連勤(まだ5勤目)となると眠いですね。
というのも、通しでもない6連勤などさほどきつくないのですが、
前回の休みも棚卸明けでチャリ日光&東京見物で過ぎ、
連日連夜FF3やら馬予想やらでは、さすがに疲れるね。
まぁ店が売れなすぎて精神的苦痛を伴うのも確かですし・・・

そんなわけで、昨晩、今晩とFF3を始めても即眠くなりました・・・
明日(28日(月))早番だし遅刻するとまずいので、早く寝ないとね。
明日行けば、やっと連休だ。
まぁ初日は早起き(できれば)して、病院へ・・・
2日目は、東芝の新製品発表会でまた東京見物かw


それはそうと、
『君望』の【遙ルート】のアニメ化が決定したそうですね!楽しみ☆
まぁ前回のアニメ化は、声優と元のストーリーに助けられただけで、
アニメとしての完成度はいまいちでしたが。
その他では、京アニ版『Kanon』が楽しみ☆
あゆ=ほっちゃんを堪能できますな。デキは心配ナッシングでしょ。
Amazonでプレリュード買ったけど開けてもいないや(汗)
もっと言うと、ほっちゃんのライヴDVDも未開封だ・・・(爆)
そして、アニメ版『デスノート』。コイツも気になりますねぇ~
劇場版の完結編も早く観たいし。そういや小説版買ってないなぁ・・・
by M--Masato | 2006-08-28 00:53 | 雑記 |
<< 競馬収支(2006年8月26日... ページトップ FF3日記 その3 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon