人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あぁカラオケ行きたい♪
2006年 06月 06日 |
最近あまり遊べてないなぁ~
今日から6連勤だし、来週の連休も予定があるし、
病院も行かなきゃ行けないし、
映画やボーリングも行けないなぁ~

何より、仲良しさんと予定が合わないのがキビシーね。
ひとまずもう少し(いや、いっぱい)株が上がってくれれば、
やる気出るんだけどなぁ~(爆)

ウイルコムのW-ZERO3の新機種が出るみたいですね~
ロケフリ対応だとか。フラッシュ対応か、ワンセグ対応にしてよw
(フラッシュは今でも対応してるのかもしれないけど・・・知らん(爆))
っつ~か、めったに起動すらしない眠れるうちのZERO3・・・
そういえば、実家にスタイラス忘れてきたよ・・・


あぁーっ、大した日記にもなりゃしないw
by M--Masato | 2006-06-06 23:09 | 雑記 |
<< まろやか鶏カレーうどん ページトップ チャレンジ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon