人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
実写テニスの王子様
2006年 05月 16日 |
実写映画 テニスの王子様 公式サイト

言わずと知れた少年ジャンプの人気テニス漫画の実写版。
原作キャラのイメージは・・・まぁいいんじゃないっすかね(爆)
最新VFXで、必殺技がカッコイイ。もう不二最高です。強すぎ。

おおすじはTVアニメの最初の方と一緒で、
リョーマが入部して、レギュラーになり、地区予選、関東大会と進む。
関東大会初戦で実質決勝ともいえる氷帝との一戦。
手塚がひじの故障で跡部に敗れる。2勝2敗(1分け)となり、
勝負の行方はリョーマに託される・・・

氷帝との一戦まで、いまいち誰が誰だかわかりにくかったですよw
特に名前とか出ませんので。乾とか河村とか大石とかわかりづらっ。
竜崎先生が島谷ひとみって・・・何故?原作の娘さんは??
南次郎役の岸谷五朗はギリギリw 
ジャングルの王者タ~ちゃんの声優だぞ(爆)
つぶやきシローがちょい役で出てたのがウケた。

みどり評価 ★★★★★★★☆☆☆・・・7点
跡部カッコイイなぁ、もう最高!あんな奴居ねぇよw
桧垣だか紫音(岩田さゆり)の兄だかなんだか知りませんが、
絶対中等部の試合に出れませんっ!おっさんじゃんかよ(爆)
マナー悪すぎだし、とっくに退場というか追放だと思いますがw
まぁそもそもリョーマ以外、中学生は無理があるかと思いますがw
岩田さゆりは何のために出てたんだろう。兄妹無理あるなぁ・・・

完成度は無視で何だかんだ楽しめた作品。
元のストーリーが良いので、ぐっと来るところもありますしね。
スポ根モノ?はやっぱ好きです。単純にスカっとするので。

紫音って、『ひぐらしのなく頃に』を思い出す名前だw
桧垣兄の人、みどりと誕生日同じですが・・・(3歳違いか)
跡部の役の人『富豪刑事デラックス』出てますね~
デスノートの実写版も楽しみ~☆
by M--Masato | 2006-05-16 20:38 | レビュー |
<< 京うどんカレー南蛮 ページトップ ナイロビの蜂 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon