人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いまさら?
2006年 03月 24日 |
ヴァルキリープロファイルが面白い罠。
トライエースいいね。
でも、やりこませ要素多すぎだよっ!w

昨日の公休は相変わらず寝てばかりでしたので、
また夜中眠れず、深夜・・・と言うか
早朝にヴァルキリープロファイルをプレイ。
初プレイも午前4時ごろだったかw
今回も3時から4時くらいで2度目のプレイ。

世界観と言うか雰囲気はもちろん
アクションパートもいい感じだし、
RPG風の戦闘も気持ち良い。

アイテム関連、スキル、特技やら
CTやらMPやらキャパシティやら
各種パラメータや複雑そうなシステム満載で、
やりこみ要素の鬼ですな・・・w
今のみどりにはきついのですが(爆)

残念ながら、時間の余裕もないし、
タクティクスオウガ並に2~300時間やりこみコースには
ならないと思うけど、何とかクリアしたいw

攻略本買うかな~ どこのがいいかな~?
<< 買いました。 ページトップ やっと給料日か >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon