人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またか・・・
2005年 12月 22日 |
もうどうでもイイっちゃイイのですが、
また出た、今月16日発売のコミック『スクールランブル11巻』
当日の夕方頃本屋行ったらもうないし・・・
それでも、その夜ネットでアマゾンや楽天ブックス見たら、
まだあったので、さすがに講談社も考えて数出してきたか~
と思ってたら、やっぱり数日後、どこも品切れになっていた・・・
まぁ16日の時点で、やや高値のUSEDがチラホラ見かけられた
ところで気付くべきでしたが・・・(そうかとは思ったけど)。

今回はミニDVD付らしいですが、
ずっとなくならない限定版も情けないので、アリかとは思いますが、
映像特典やブックレットとかは数作ってほしいですよね。
純粋にファンとして見たい人も見れない訳じゃないですか。
レアグッズとかコレクターアイテムが特典で、
あと高値で売買されるのは、勝手にやってくれ、ですが、
外伝ストーリーや特典映像を見れないのは、
本当のファンをバカにしてるとしか思えません。

と、まぁ語ってみたところで、
なんちゃってスクランファンな訳ですがw
それに真のファンなら、発表直後予約すれば良い訳ですけどね。
ただ、後にこの作品を知る人とか、
何かのきっかけでファンになる人だってたくさん居るだろうに・・・

まぁデスノート関連だったら、ブチ切れそうですが(爆)
<< すっげ~ ページトップ 2択でハズした・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon