人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気になる気になる
2005年 08月 05日 |
So-net│ShaCa(シャカ) あなたの言い値で狙い撃ち!夢の価格実現サイト
このサイトが気になったので、ちょっと登録してみました。
PSOもFFもやらなくなって、WebMoney余ってたし(爆)
ハマリそう。でも当たらないんだろうな。

So-net|夏のガラガラ福引
同じSo-netのこっちの企画は早速初日に、
ジェフグルメカード千円分ゲット!!やった~
他にもプレゼント多し、So-netいいねぇ~

割と細かく当たったりするし、懸賞系はやっぱり好きだな~
でも、デカいもの当たらないかと常に夢見ているみどりさんでしたw


それはそうと、昨晩も今晩もテレビで観たのですが、
TBSの企画工場『なりあがり』のニューロンが面白かった。
司会がはなまるボックスで回転ジャンプしていた斉藤アナだしw
解答者4人で、各自与えられた異なる手持ちのキーワードを順番にオープンしていき、
キーワードに共通する『答え(ニューロン)』を分かったところで解答する
ポイント争いのクイズ番組みたいな奴(文章じゃ説明できないねw)ですが、
ニューロン4、ニューロン8、ニューロン20とありましたが、
昨晩観ていた中で、
ニューロン4でキーワード4つ揃ってるのに全く分からない問題が
あったので、記載します。誰か教えてください(爆)
『答えはCMの後で!』でチャンネル変えてたら、答え見逃したので・・・ぉぃ

ちなみに、キーワードが、

『焼き鳥』 『盆踊り』 『ホタル狩り』 『行司』

さらに、今晩の放送で、宿題クイズ(次回開催までって・・・いつだよっ!)
キーワードが、

『挑戦』 『発見』 『努力』 『アトランティス』

どの問題も難しかったけど、この2問もさっぱり分からん・・・
やっぱりみどりの脳力もこれまでか・・・・・・
by M--Masato | 2005-08-05 03:08 | 雑記 |
<< 2005年の競馬収支(8月7日... ページトップ 意味ないぢゃん! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon