人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絵のないブログ
2005年 02月 22日 |
最近、全然写真載せてないな。
30MBの容量制限あるとはいえ、まだ2MBも使ってない。

それはともかく、今日は単休ということで、
いつも以上に寝てばかりでした。

起きて、R.O.Dの3・4巻を観たくらいかな。
その後は、せっかく買ったメモリースティックに入れる
動画を見繕ってました。
『携帯動画変換君』を使って、TV版AIRなどを変換・・・
QVGA(320×240)だと、やはりPSPの画面が活きないので、
PSP用?の480×160の設定でやってみてますが、
画質がいまいち。

あっでも今、最後に、とやってみたQB4の設定だと
結構綺麗だ。容量でかいけどコレくらいならいいかな。
元のソースも704×396だから、ワイドの方が合ってる。
でも、480×160って3:1だけど・・・?まぁいいやw

部屋片付けないと・・・
by M--Masato | 2005-02-22 21:57 | 雑記 |
<< R.O.D -THE TV- ... ページトップ 自分の投稿にトラックバック? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon