人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エイルメイト
2013年 03月 01日 |
『BLAU』発売記念 『藍井エイル×アニメイト=エイルメイト』
アニメイト池袋本店/2013年3月1日(金)/第1部:館内放送:19:00~
アニメイト池袋本店/2013年3月1日(金)/第2部:放送後スペシャルイベント:20:00~

藍井エイルさんのイベント行って来ました~♪
第一部は当日立ち見があったけど、第二部は追い出されていて少し可哀想だった。
館内放送は不慣れな感じが可愛かったw
エイルさんが曲に関する話をして、ツイッターで曲名を答える的なイベント開催w
全然わかんねーw例題含め8問?で、3問しか当たらなかった~

第二部は、第一部の感想や、プレゼントじゃんけん大会!歌はなかったかw
のれん・・・ではなく、のぼり5点サイン入りと、その場で似顔絵とサイン書いてもらえる権!!
自分、じゃんけん弱すぎ・・・

帰りが大雨で、へこんだけど、めっちゃ楽しかった~♪
したっけ~
<< 藤田麻衣子さんミニライブ&サイ... ページトップ 山鳩の鳴く夜~WaitRoom... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon