人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は・・・
2005年 01月 29日 |
給料日直後、新作発売直後の金曜日にしては、
平和だったかも。

しっか~~し、大問題発生!!

予約担当者のTくんのミスで、
舞HiMEの①巻(特典DVD付き)の予約分が、
10件分くらい抜き足りない事が発覚・・・
フリー分はとっくに完売してるし、
他の支店にももう残ってないっす。
メーカーに取り寄せるにしても
早くて来週半ば以降だろうし、特典DVDは
残っているのだろうか・・・。
うちにも入荷数ギリギリしか入ってこなかったし・・・

明日出勤したくないです。
あぁ、土下座したって許してもらえないよな・・・

これまで、うちの予約不備でお叱り頂くのは、
恥ずかしながら結構あったし、
予約は非常に管理が難しいのではありますが、
いろいろ試行錯誤して、比較的安定しつつありました。
そんな時、油断していると・・・ってのも少なくない。
売れるタイトルで、なおかつ数も入ってきている、
これは大丈夫だろうってなタイトルなのに、
フリーで売りすぎたり、予約抜き漏れがあったりで、
後で実は足りないじゃ~ん・・・
ってのが、稀にあるのですが、
その中でも、今回はかなり凶悪だ・・・

以前、Yくんが引き起こした完全限定生産品
ロード・オブ・ザ・リングトリロジーBOX以来の大ピンチだ・・・


まぁそんなわけで、今日はラジアータ日記は
いきなりお休みw
元々明日が早番で、競馬予想もあったので、
休む予定だったってのはナイショw
というか、AIR第4話観てました。これが1番の理由かw

しっかし、佳乃のストーリーってこんな話でしたっけ?
ほとんど記憶にない・・・
でもAIRアニメの素晴らしさを前にしても、
気が重い・・・

とにかく寝よう。明日生きて帰れますように。
by M--Masato | 2005-01-29 01:46 | 雑記 |
<< 第19回根岸ステークス(GII... ページトップ 第19回根岸ステークス(GII... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon