人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネバーランド
2005年 01月 18日 |
ネバーランド公式サイト

ピーターパンとネバーランド。
少年と大人にならない国。
大人を殺し、子供しかいない国・・・?

初め、ピーターパンの冒険活劇?を描く話かと
本当に思ってました。
あんっ?全然違うぞ~って思ったくらいですw

さておき、
テーマは 『子供から大人へ』 でしょうか・・・
『ネバーランド』 がキーワードかな。
私の勝手な判断ですが。

あらすじを書いても仕方ないので、
いつもどおり率直な意見だけ述べます。

中盤から終盤に掛けて、
やや盛り上がりますが(少し泣きました)、
ラストが寂しいかな。

アカデミー賞最有力とか聞いてました?が、
いまいち消化不良気味です。
出演者の演技力に頼るところが多すぎて、
心理説明不足のような。
しかし、ジョニーデップの演技はすばらしいです。
影の主役?ピーター君の演技もなかなか。

キャストを見るまで、この人見たことあるな~
だった方は、ダスティンホフマンだったのですねw
俳優、女優には非常に疎いみどりでした・・・
特に外国人さんの顔は覚えられなくて・・・
違う役になると分からない事もしばしば・・・・・・汗
みどり評価 ★★★★★★★☆☆☆・・・7点
心温まると言えば温まりますが、
話が重い部分があり、全体的に悲しすぎたかな。

by M--Masato | 2005-01-18 00:17 | レビュー |
<< 見つけにくくないですか? ページトップ ハッピーバースデー☆みどり(自分) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon