人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当たった~☆!!☆
2005年 01月 14日 |
母親に便乗して買ったLOTO6は
見事ハズれました・・・w

でも、今日は2つ良い報告が。

1.黒ネコ同盟から 『イベントチケット』
まだ、不在連絡票しか受け取ってませんがw
ほっちゃんのファン倶楽部イベントのチケットが
来たっぽい。
落選で、返金の書留だったりして・・・汗
まぁZepp Tokyoかどこかだったから、
総立ち見席だろうから、たくさん人入ると思うけど。
あとの問題は、22日の土曜日休めるかどうかだな。
一応シフト係なので、
上手い事自分は休みにしてあるけど(外道)

2.ホリファンクラブ事務局から 『モニター当選』
PSP用の『ネックストラップイヤホン ポータブル(仮)』
製品説明:『PSP』を首から下げられるストラップ型イヤホン
・・・だそうです。どんな形してるやら。
でもコレで、PSPラクに持ち運べるかな?
とりあえず10日間ほど試してアンケートとサンプル返して、
希望すれば後日、製品版が頂けるみたい!!

やったね☆

<< 次回シフトは? ページトップ ときめきメモリアル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon