人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黒ネコ集会Vol.11
2011年 09月 20日 |
ほっちゃんのファンクラブイベント黒ネコ集会Vol.11で
中野サンプラザへ行って来ました。

今回は誕生日イベントということで、
ほっちゃんは祝われる側ということで、ゆる~い感じでしたwww
MCは鷲崎さんでした。

某アイドルグループのじゃんけん選抜の日でもあり、
センターは誰だ?みたいなイベントタイトルで、
この日のイベントは、ほっちゃんとひたすらじゃんけんをして
勝ち残ったメンバーがお題をこなすという流れでしたwww
勝ちたくない気持ちと勝ってステージ上でほっちゃんを祝いたい気持ちが
入り乱れるものの、ステージ上の素人祭りを見ると
行きたくねえ・・・という気持ちのほうが強かったですww

最初は、人数は「神5」つまり選抜は5人でセンターに選ばれた人は、
なんとMC担当wwwww
残り4人はほっちゃんと5人で答えを揃える様頑張るw
5問中3問正解で、ほっちゃんに本人愛用の伊勢丹の高級クリーム1年分が
贈られるというもの^^

つづいて、「神3」とかでは、手品、書初め、和太鼓でほっちゃんを祝ったりwww
「神1」でほっちゃんを占う占い師になったり、「神3」でドッキリを仕掛けたり、
ほっちゃんのライブ用着替えタイムを鷲崎さんと二人で間をつなぐ「神1」が
選ばれたりと、大爆笑でしたwwwww
占いあたりで、あと1回勝ってたらステージ上じゃんけんまで行けたとこでした・・・
負けてよかった。ステージまで上って負けるほうが美味しいけど(爆)

後半は、駆け足でライブ!
インモラリストとかPRESENTERとか最近の歌を選曲して
歌ってくれました。
ニューアルバムも来年の2月ごろ?に出るそうです。
2年7ヶ月ぶりだとか。

それにしても、永遠の17歳とはいえ、みどりより年上(爆)とは思えん
可愛さだなwww
いつまでも頑張ってほしい^^

神に選ばれた人たちは、出身地と名前とほっちゃんファン歴を
聞かれてたけど、自分はどうだろ?
確か、PS版のToHeartで、髪がみどりなとこからマルチが気に入り、
攻略本か何かで、マルチの声優というほっちゃんの写真があり、
めっちゃ可愛い声優さんだな、と思って気になり、
その後ネット始めたばかりの頃知り合ったほっちゃんファンの方と一緒に
秋葉原の石丸電気のモンコレナイトとエクスドライバーのDVD発売記念イベントで
握手会か何かに参加してからかな^^
ファン歴11年くらいかw
<< 忙しい一日 ページトップ 自分記録用・・・東北地方太平洋沖地震 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon