人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一足早いクリスマス☆
2004年 12月 02日 |
一足早いクリスマス☆_b0050242_1184044.jpg
              (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

ひさびさのPSOなみどりです。
FF11のライセンスも昨日で切れたな・・・
結局1ヶ月以上やってない。
やはり、あの極貧生活かつ何していいか全くわからん世界観は、
今のみどりには合わない気がしました。
ある程度育てて進むと面白くなるんでしょうが・・・。

PSOはやることわかりやすい分、単調で飽きるのですが、
やる気がしないのと、1度やって飽きるのと、では
大きな差がありますね・・・とかむちゃくちゃな事言ってみたりw

さておき、ルーターのおかげで、
後半のシップにも入れそうです。とりあえずシップ6には入れました。
でも、ハイエンドにすると画面がバグ?るのは、
ルーターの所為ではなかったか・・・↓
一足早いクリスマス☆_b0050242_1235160.jpg
            (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

フォトンブラストとボスの登場時、画面がモザイクみたくなる。↑
以前は平気だった?と思うのですが・・・
(違う意味でハイエンドが不可だったけど。ネット速度が・・・)
というか、Bフレッツのモデム設置にNTTの人が来て、
50Mbps用の機器を間違えちゃった~ってな時は平気で、
その後、100Mbps用のと交換してくれて、速度が上がった~
ってな時の直後からこの症状になったような・・・
まぁ原因は別にありそうですが。
そういえば、以前FF11のベンチマーク1(2は平気)の時も
一部こんな症状が出てたな。

パソコンって難しい。

ひさびさのPSOで、バンブーさんと一緒に
セント・ラッピーを狙ってみましたが、さすがに
カボチャラッピーの様にあっさりリアルラック!と
言うわけにはいかず終わりました。
明日から、EP4か~やる時間あるかなぁ・・・
<< ゲーム・特撮・アニメ ページトップ 二束三文 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon