人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だまされた気分
2009年 11月 19日 |
広告がウザいことで有名なウイルスバスターですが、
2005年からずっと使ってます。
ノートン先生は何か重い・根深い(システムへの負担が)イメージが
あるので、PC初心者の時以来使ってません。
最近は機能削って軽くなったとかも聞きますが知らん(ぉぃ)

バスターを2006年にネットで3年分で更新して
うちの1台と実家の親のパソコン2台で3台分使っているのですが、
今年の12月末でライセンスが切れるので、
更新しようと思っていて、更新パックもサポート&保険付とかで高く、
ネット更新も2007年に値上げして以来高めなので、
3年版新規パッケージがやたら安いamazonで先日購入しました。

で、本日そろそろ更新しとくか~と思い、
バスターのメニューのライセンス確認のところから、
シリアル変更(新規版なので)を選び、登録した。


・・・ら、当然2012年11月末までになるよねぇ~~~~~
1ヶ月損した・・・
12月1日以降に入れれば、12月31日までだっただろうに・・・
シリアル更新じゃ引き継げないのか。。。
前のをアンインストして、新規インストールしたってのならわかるけど、
12月31日までのバスターのメニューからシリアル変更して、
期限が減るとかないよなぁ。。。

次はカスペルスキーかなぁwww
by M--Masato | 2009-11-19 18:09 | 雑記 |
<< 第29回 ジャパンカップ(GI) ページトップ 出し切った >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon