人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夢が叶ったー
2009年 10月 30日 |
日時:2009年10月28日(水)
場所:渋谷Duo Music Exchange
イベント名:Duo Pop vol.3


ついにライブで藤田麻衣子さんの『見えない月』が聴けましたっ!
めっちゃ感動感激ですよ♪ 緊張しすぎてか涙は出なかったけどw
本当にCD音源のように(よりも、か)wすっごく綺麗なお声でした^^
ジャケットやHPで見る写真や、歌声から、おしとやかで繊細で
しっかりもののお姉さんっぽいイメージを勝手に持っていたのですがw
トークの感じとかはいい意味で普通の若い女性な感じで好感が持てました。
とにかく大好きです^^完全に大ファンになりました。
『今でもあなたが』が聴けなかったのだけ残念・・・。
でも『二人の彼』が聴けたのは感激。タイトル未定の曲まで聴けました!!
『来年多分出ると思います(笑)』とおっしゃってたアルバムに期待!
タイトルは『三人の彼』・・・ではないそうですwww
あと、ヴァイオリン演奏していたなつみさんもすごく素敵だった。
ヴァイオリンの音色っていいなぁ。

そして、完全にやられちゃったのは、まきちゃんぐさんですね。
『煙』というちょっとイっちゃってる曲が超お気にで知ってはいたのですが、
普通にものすげ~歌うまいし、声量すごいし、高音はんぱね~し、
完全に虜になりました。何と言っても、あのキャラがwww
あの謎キャラっぷりは、最強でしょう!!!
この方もイメージ先行で、芸術家気質で、
歌う時に何かが降臨する人かと思っていたら、そうでもあるんでしょうがw、
しゃべると、おっとりした萌えボイス?というか意外にゆるキャラというか
何と言うかで最高でした。可愛すぎます^^
ラジオとかまったく聴かないみどりさんなのにww
思わず気になってNACK5のラジオも聴いちゃいましたよw
新曲『鼓動』の製作秘話?(逸話?w)というか、
おじいさん、おばあさんの話には思わず爆笑でした。
『煙』は聴けなくて残念だったけど、それ以上に収穫がでかいw

そして、もう御一方、SHUUBIさん。
完全にはじめましてな感じでしたが、この御方も謎。
3人の中では一番年下に見えましたが、いったい何歳??w
『さっき麻衣子さんがチョコくれました、いい人です^^』とか
『福岡出身で、好きな食べ物はカレーライス!』など
可愛い事言ってましたが、デビュー10周年で、
チャゲアスの飛鳥と仕事したり、メジャーからインディーズというか
自らオリジナルレーベルを設立して活動していたりと経歴がすごすぎる。。。
そして、さすが、ものすごくピアノ巧いし、歌もすごい。
年齢不詳ですが可愛らしくて好きです^^

・・・と以上、まあ書き切れてないけど、簡単にまとめてみました。

            
ちなみに出て来られた順番は上記とは逆でw、
SHUUBIさん(3曲)→まきちゃんぐさん(5曲)→麻衣子さん(たくさん)
で、SHUUBIさんとまきちゃんぐさんは、単独で出てきて、
ピアノを弾きながら歌い、麻衣子さんの時は、
男性二人(ドラム、ギター)、女性二人(ピアノ、ヴァイオリン)の方がいた。
曲によって構成変わって、麻衣子さんもピアノ弾いて歌ったり。
200人くらい?のライブハウスなので、前の方でなかったけど、
ステージまで10mすらないのでよく見えて良かった^^
麻衣子さん目当てで来たけど、他の御二方も最高で大満足!
御三方とも大好きになったので、機会があればまたそれぞれのライブに行きたいです。
めちゃくちゃ売れちゃうと、人数多かったり、広い会場だと見えなかったりと
なってしまうので、早めに追っかけないと(笑)
といっても、皆さん既にかなり売れている気もするけど。。。
<< 太ったー ページトップ 疲れたけど、充実したー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon