人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お亡くなり寸前・・・!?
2004年 11月 27日 |
さきほど、タンバリンさんのブログを見て、
PSO・EP4ベータテスト用のソフトをダウンロードしようとして、
いざログイン。
ダウンロードがはじまり、・・・99%・・・ストップ?
で、なぜかコピーが始まり、
途中で、謎の青い英語だらけの画面・・・
ブルーバック2と名付け・・・てる余裕もないよ

こいつが出るとたいていボクの場合は、
OS再インストール率80%以上・・・

まぁこの投稿が出来ているという事は、
何度かリセットやら電源切って待ってみたり、
セーフモードやったり、と頑張ってたち上がる所まで
こぎつけたわけですが。
不安だ~

さっきは、たちあがったけど、アウトルックエクスプレス
起動した瞬間、またブルーバック2になったし・・・
さて、困った。

ひとまず、大事そうなデータはEドライブ(別HDDにコピり)
大事なパスは控えてから、OEを起動してみますが・・・
勘弁してくれぇ~~~~
by M--Masato | 2004-11-27 23:53 | 雑記 |
<< 何のんきな事言ってんの! ページトップ JC&JCダートみどり予想 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon