人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アカネマニアックス①
2004年 11月 24日 |
まず茜のCVなんですが、水橋かおりさん。
以前一度調べた気もするけど、
やはり混乱したので、調べてみたw

水橋かおり・・・
好物:お好み焼き、所属事務所:アーツビジョン
エンターティナー気質と引きこもりと人見知りを併せ持つ眼鏡大好きッ子。
高い演技力とハスキーで幼い声質が特徴。
個性的なイラスト能力の持ち主。現在コラムやイラストの仕事もあり。
「君が望む永遠」涼宮茜役の上原ともみは同一人物
他にも野々田早苗、豊田マコト、月島理緒という芸名を持つらしい。

やっぱ同一人物か。だよな

さておき、やっぱり君望の重さを知っている上での、
この作品のコミカル感は良いですね~
茜大好きなみどりとしては、君望で何となく
可哀想な役回りの茜が不憫でしたからw
今回はたくさん茜が見れて満足です。
城二の妄想もイイ具合に再現されています。

悪くはなかったけど、DVDの売れ行きなど、
やっちゃった?感のある『TVアニメ君望』を忘れさせるくらい
売れるといいな。アカマニ!

後は余談ですが、
どうやら①・②巻はメディアファクトリーから発売ですが、
最終巻はバンダイビジュアルから発売になるらしい・・・なぜ?

みどり評価 ★★★★★★★★☆☆・・・8点
ゲーム版(アージュ会員専用)のノリは生きてますね!

by M--Masato | 2004-11-24 22:03 | レビュー |
<< トップをねらえ2① ページトップ CSポップンミュージック10 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon