人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいきん
2009年 03月 10日 |
カラオケは、DAMの精密採点Ⅱで、
銀河鉄道999 ささきいさお 91点(小数点以下忘れた)
約束 堀江由衣 90.574点
青い記憶 いとうかなこ 90.285点

が、出せました。女性曲はオク下ですが^^
95点超えは難しすぎますが、がんばります!
無理やりなビブラートは、結構出るようになったけどw
ビブラートのうまさとロングトーンのうまさが課題だ・・・
特にロングトーンが、全く見えねえ・・・
ただ伸ばせばいいってモンでもないようだし・・・

まぁカラオケで点数が良いのと歌が上手いのとは違います。
ただ、高得点を出せる人が点数気にせず歌って
聴かせる歌を歌えるかもしれませんが、
その逆はできるとは限りません。
プロが歌ったって、そうそう95点以上は出ないと思います。
だから、音程だけで採点していない精密採点Ⅱは価値がある
と勝手に思っております^^
精密採点Ⅱ以外の採点はどうでもいいけどwww

ボウリングは、ラウンドワンのボウリング番長とかいう
オンラインゲーみたなのにハマってます。
アベレージが140くらいなので、LV7の番長見習いくらいです。
みけっちゃは、LV8の副番長で、
マネージャは、LV12の番長王だかなんだかだそうでwww
こっちも、もっとがんばります。

モンハンは、ハンターランク396だったかな。
最近ほとんどやってません。
シーズン5.0がちょこっと面白そうなので
多少期待しておきます。
シーズン4.0は、やめるきっかけになりそうなくらい
つまらなかったので。。。
by M--Masato | 2009-03-10 03:38 | |
<< 小さい男 ページトップ そっちか >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon