人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本領発揮
2009年 02月 11日 |
現在、体重58.3kg
少し痩せましたが、当面の目標の55kgは遠い。。。
マックに全然行ってないなぁwww
カラオケが一番ダイエットに貢献している気がするw
まぁヘルシアのおかげということにもしておこうww

そして、先日買ったペットボトル加湿器が
ようやく本気を出しだした?
最初は、静かだけど、パワー強くしても、出てんの?って
感じで、その後、何か異音というか、
噴出しは変わらないけど、音が少しうるさくなった。
安物はダメか~と思ったけど、
最近になって、すっげぇうるさくなったwwww
でも、ちょっと噴出しがよくなった。
今は、たまにうるさいけど少し立つと静かになって
噴出しもいい。めでたしめでたし?
by M--Masato | 2009-02-11 01:49 | 雑記 |
<< 言葉にできない ページトップ 条件付中型 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon