人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久遠の絆ドラマCD
2004年 11月 17日 |
久遠の絆ドラマCD 平安編聴きました~

久しぶりに久遠ワールドへ還りました。

キャスト
鷹久・・・天田真人
蛍・・・大本眞基子

桐子・・・水橋かおり
泰子・・・久川綾
光栄・・・植木誠
保憲・・・稲葉実

道綱・・・立木文彦
道満・・・石井康嗣

鷹久(幼年)・・・東風たまこ
晴明(幼年)・・・平井理子  

晴明・・・堀川りょう

と、まぁ豪華キャストですな。

平安編だけですが、バッチリ再現されてました。
ゲームの方をもう一度やりたくなるくらいです。
長いのでやれませんがw

『世界が滅んでも、あなたといたい

・・・(中略)・・・

わたしは世界より、あなたが欲しい』

by 蛍

『限界とは、自分で自分につくる

言い訳にすぎん!』

by 鷹久

名言ですな。
まだまだたくさんありますが、特に印象に残ったので。

晴明さまはほとんど出番ないですが・・・
あらあら、桐子さん、君望の茜ちゃんの声ですな。
アカネマニアックスも楽しみです。OVA来週発売か。
蛍さんは、コレクターユイちゃんですね~
鷹久とのあのシーンもバッチリですw

みどり評価 ★★★★★★★☆☆☆・・・7点
ゲームをやった事がある前提で・・・w
 

アニメといえば、やっと先週13日放映の『MAJOR』1話見ました。
いきなり2度くらい泣きそうになりました。
いやぁ、久々にビデオ使いました(競馬場行った日なので)。

デスノートもアニメ化しないかなぁ~

by M--Masato | 2004-11-17 15:22 | レビュー |
<< 今日こそは・・・のはずが ページトップ 洞窟巡り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon