人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11時間オーバー
2009年 02月 03日 |
日曜早上がりだったので、帰宅してまったりしたあと
友人のカズさんとカラオケ22時半~3時まで行ってきました。
ビブラートの練習してましたがわからねえ・・・
まぁ練習といっても意識して普通に歌ってただけですが。

月曜日は、傷だらけになったり、食べちゃったりwで
そろそろやばいので、コンタクトレンズを作りに行きました。
アイシティへ行きました。
度が進んでるのか視力検査やっても
視力が出にくくて困った。
ある程度強めに作ってもらいました。
当然特注なので、7~10日前後かかりそう。。。

その後、再びカズさんとボウリング→カラオケのコンボw
ボウリングは6ゲーム+1ゲーム無料券で7ゲーム。
1回180が出たけど、アベは135くらいでした。
ハウスボール投げたりもしてたし。
最近は、カズさんの1980円ボールwがよく曲がっててすげえww
この時も、終わり際だったけど、隣にいた女子高生二人がよく曲がりますね~
どうやって曲げるんですか~とか絡んできてたwww
みどりはテンション上げれずあまり絡まなかったけどw
歳には勝てんなぁ(爆)
片方のコは絡まれる?前からたびたびよく目が合ってたけど。

で、その後、20時15分~3時までまたカラオケ♪
相変わらずDAMの精密採点2は90点台が出せない・・・
抑揚、ビブラート、ロングトーンの上げ方がわからねえ。
精密採点1も92~3点が限界だし。
精密採点2は、純粋に歌唱力を採点してる気がするので好きです。
カズさんはDAMともUP用の録音ばっかりしてましたがw
二人だけでカラオケ連戦11時間超えはきついね~^^
by M--Masato | 2009-02-03 22:53 | |
<< 初回だけ ページトップ びびった >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon