人気ブログランキング | 話題のタグを見る
greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『2046』 面白くなかった・・・
2004年 11月 17日 |
何かと話題になりそうで、全くなってない気がする
映画『2046』
本日観てきましたが、ひいき目に見ても
面白くないです。
というか、意味が分からんです・・・。
理解力が足りないにしても、
解っても、多分面白くないです。

『ハウルの動く城』の先行上映でもやっていたのか、
隣のスクリーンは大盛況、カメラチェック等入ってましたが、
こちら『2046』の方は、僕と相方の他、お客さんは3名・・・

キムタク、チャン・ツィイー、トニー・レオン、フェイ・ウォンなどなど
豪華キャストなんですけど、内容はさっぱり。
近未来が、ミステリートレインが、アンドロイドが、小説が、
とか全然活かされてないじゃん。

今、2046の感想についてのサイト覗いたりしたけど、
やっぱ不評っぽい・・・
チャン・ツィイーちゃんだけは褒められてるけどw
『花様年華』という映画の続編もどきの作品のようですね。
主役トニー・レオンもただの好色男、外見も
木梨憲武と中井貴一を足して2で割った
ような感じだしw

まぁDVD出しても、ちょぼちょぼしか売れないだろうな。
劇場行くまでもないな、と英断した方々が買われるかもしれないけど。
綺麗な中国女優陣と彼女たちのちょっとしたエロスや映像美で
コレクションとしては良いかもしれないけど。


今日もDVDを2本売った。
『ToHeart①巻』と『初体験まほろまてぃっく』を売った。
この2つは以前ヤマダ電機で売ろうとして、
300円以下だった2本。

結果は、それぞれ700円、400円。
売りました。
by M--Masato | 2004-11-17 00:07 | 雑記 |
<< 洞窟巡り ページトップ ブログ仲間だ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon